日別アーカイブ: 2017年11月16日

九州選抜に向けて 2年 令官隼人

九州選抜に向けて

今回の九州選抜では、今までチームで全国選抜を目指してやってきた事を信じて戦って勝ちをもぎ取ってやりたいと思ってます。
九州では厳しい戦いばっかになると思うし、気を抜ける様なところは全くないので全力でチャレンジャー精神を出して頑張りたいと思います。
チームのために自分が出来ることをして絶対に1本とって勝てるようにしたいです。
キーになるダブルスで出るイメージを常に持ってやって、チーム全体に勢いが出るようなプレーをして勝ちをもぎ取りたいです。
チームで団結して今までやってきたことを信じて出し切ることが出来れば今のチームなら絶対に全国選抜に出場する事が出来ると思っているので全力で頑張って結果を残せるように頑張ります。

2年副主将 令官隼人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:24 | コメントをどうぞ

九州選抜に向けて 2年 鳴海大貴

九州選抜に向けて

昨年は沖縄尚学に負けてとても悔しい思いをしました。だから今年はこの悔しさを晴らすために自分はしっかり相手がどんなに厳しいコースに打って来ても、全力で走って取り絶対に相手には決めさせないようにして、チャンスが来たらしっかりと決めて、自分の特徴である粘るテニスをしっかりとしていき声を出して試合をしていきたいと思います。いままで支えてくれた保護者や先輩、先生に恩返しをするためにも九州選抜に勝って全国選抜に出場出来るように頑張っていきたいと思います。

2年 鳴海大貴

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:22 | コメントをどうぞ