日別アーカイブ: 2018年6月1日

高校総体に向けて 奥本颯馬

県総体に向けて
高校生活最後の県総体が近づいてきました。1年生の時には、県総体が近づくと不安や緊張でいっぱいでしたが、3年生になった今では挑戦してやるという気持ちでいっぱいです。今までの3年間で悔しい思いや苦しい思いをたくさんしましたが、その度に先生や保護者、周りの方々の温かい声掛けやサポートもあり、折れずにここまで来ることができました。
先生には数えきれないくらい怒られました。でもその一つ一つが自分達のためになる言葉だったので成長することができました。自分達のことをどんな時でも見捨てずに成長させてくださった先生のためにも、結果という形で恩返ししたいと思います。
本番では本当に気持ちの勝負だと思うので、残りの期間で気持ちをしっかり上げていき、チーム全員で戦っていきたいです。
また自分は副キャプテンとして、なんとしても勝ちをもぎ取り、ほかの仲間が全力で戦えるようにしていきたいです。
どんな結果になっても後悔しないように、自分が出来ることを全力でやっていきます。
応援よろしくお願いします。

3年 副主将 奥本 颯馬

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 18:43 | コメントをどうぞ