日別アーカイブ: 2018年6月4日

高校総体最終日

団体戦
F
福徳学院0-3大分舞鶴
D1令官 藤澤0-6 1-6井上 稲田

S1奥本1-6 1-6田口

S2有浦0-6 1-6河内

打倒舞鶴への挑戦は終わりました。結果とともに、今までの自分たちの取り組みへの反省ともなりました。

98F45F9C-0918-4BD5-B439-11CB9883FAC8

新チームになり、「打倒舞鶴」という大きな壁への挑戦を目標に様々なことに取り組んできましたが、最後の1ポイントを取るための準備ができていませんでした。

7FCF0135-D857-409F-8595-A40A6BA1E6EA

日頃の取り組みには多くの時間を費やしますが、勝負は一瞬の判断で大きく状況が変化します。

その一瞬のための準備の大切さを大分舞鶴高校と対戦することで改めて学ぶことができました。

また、その時その場所で最高の選択をできない自分達がいることにも気づくことができました。
2A0AA527-A80D-4FDD-A6F6-5D0570C14260

チームとして最後の団体戦である九州大会に向け全員が笑顔で終われるように最高の準備をしたいと思います。

5339BEAD-2DD7-4C65-8946-9BEE9F94CCB0

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 21:06 | コメントをどうぞ