2023年

12月29日

大掃除に洗車。

1年間大変お世話になりました。

IMG_2356IMG_2359

12月30日

OB会

午前中はOBと一緒にテニス。

昼食は保護者の方が準備をしてくださいました。

お弁当に豚汁、とても美味しかったです。ありがとうございました!!

IMG_2386

2023年もあっという間に駆け抜けました。

休部から復帰後、初めての3学年揃っての活動でした。

強化部になり15年。九州大会出場。創部以来初めての全国大会出場。

満足のいく結果は出してあげることはできませんでしたが、日々の成果は着実についていると思います。

OB会も実施し、たくさんのOBが後輩たちのためにアドバイスを頂きました。

『テニス選手である前に1人の人間であれ』

多くの卒業生が成長し、社会にでて活躍していることに非常に嬉しく思いました。

2023年も大変お世話になりました。

来年も男子テニス部をよろしくお願いします!!
IMG_2391


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 11:17 | コメントをどうぞ