日別アーカイブ:

(no title)

『ビーチテニス、岡村さんの企画運営に感動』
今年で第27回目のヒーロー杯なのだが、
またしても赤字を出してしまった、ガビーン
年に一回の主催大会だからと大盤振る舞いの結果
終わった後に反省、今回は、抽選会でラケットを
27本も出したしね〜!

岡村さんの、ITFビーチテニス大会沖縄の企画運営を見て
その鮮やかさに感動した、これがプロの運営だ、
大会のグレードを維持しつつ、リラックスして楽しい
雰囲気を醸し出す、大会はシビアに、表彰式や
パーティーでは、華やかに、サプライズを入れて、
みんなが喜ぶことをよく知っているんだよね。

スポンサーの確保も、パワフルで力がある、
強力なスポンサーを確保してくる、すごいね!

またコート設営も素晴らしく、おしゃれで洗練されてる
センターコートには本格的に、審判が配置され
アナウンスもかっこいい、

本当に大会運営の勉強になりました、
1つずつ吸収して自分のものにしていきたいなぁ

ヒーロー杯もマンネリ化して来ているので
新しい考え方や、面白い企画をしないと尻すぼみになる
来年の第28回ヒーロー杯は、革新の年にしたい、
テニスもビーチテニスも頑張るぞ!
image

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 01:54 | コメントをどうぞ