『日本縦断テニス、スタートからトラブル』

image
『日本縦断テニス、スタートからトラブル』
那覇発13時間30分のスカイマークで行こうと思ったら
出発が1時間も遅れて、乗り継ぎ時間が一時間になった
大丈夫かな?釧路に着けるかな〜?

釧路に出発時間は17時間55分、だけど20分前に
カウンターに到着しないとアウトで買い直し
羽田に着陸したのが17時10分、それからバスに乗り換え
バッケージが出てきたのが30分、
その間に遅延証明を発行してもらい、カウンターに一分前着、
バックを預け、保安検査場を通過、ゲートまでが超遠い
走って走って走りまくり 出発時間10分前に到着、
乗れました〜♬、は〜疲れた、

2時間も余裕があるって思ってたのに、
こんな事が頻繁に起こるのが人生かもね、
諦めず、走って良かった〜とおもったら、
機内で食べる為に買ったオニギリやお菓子、どこかで忘れた、
ま〜、乗れただけでもラッキーです、

早く田中ファミリーの顔が見たいね〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:04 | コメントをどうぞ