『日本縦断北海道帯広、井上ファミリー』

image
『日本縦断テニス四日目、井上ファミリー』
3〜4年前に、田中さんが、大親友を紹介したいと言って、
会ったのが井上ファミリーで、ヒーローも意気投合、
だって、田中ファミリーの幸せをサポートしてくれる人
全てが、大事な有り難い財産なのだ、

今では、井上家のパパ、ママ、子供達、爺ちゃん婆ちゃん
ロンドンに住んでる妹夫妻、全員が親友になった、

そして、ロンドンの妹のB&Bに、木全コーチが泊まりに行き
一緒に連れてくメンバーに、北海道釧路の鈴木コーチの
息子さんが入って居る、なんという縁の深さなんだろう

人は出会うべきして出会う、
小さな縁を大事に育てると大きな縁になり、みんなが繋がる
だけど、近くにいてもそれに気付かない人も多いんだよね、

ロンドンやパリや北海道と沖縄、距離が離れていても
毎日の様に、互いの幸せを祈る、会ってる時も
一時間、一分、一秒でも多く会っていたいと思える大事な人って
距離なんて関係無いと思います、

井上パパと、夜遅くまで語りあったり、子供達と触れ合ったり
帯広と釧路の県境のカフェで、田中ママと待ち合わせ
井上ママと出かけランチして、積もる思い出を語りあったりして、
拉致人質交換、田中ママの車で釧路へ向かいました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:58 | コメントをどうぞ