北海道から東京へ!

image
東京到着後、ヒーナーと待ち合わせ、
今年 、高校を卒業して東京の専門学校へ、
ヒーローにも、そういう時代があったから
寂しい思いをしてたので、大丈夫か?
話を聞いたら、プチ引きこもりだそうです、

電車を3回も乗り継ぎ、一時間半も掛けて最寄り駅へ
そこから歩いて15分でアパートに到着、
食事をご馳走しようと思ってたが、ヒーナーが作るらしい
それも興味あるから、手料理をご馳走してもらいました、
具沢山の豚汁とご飯、シンプルで栄養バランスも良いし
美味しかったよ〜♬

岡山に居る、同級生の美海をビックリさせようと思い
ツーショット写真を送ると、いいなぁ〜♬って
写真の後ろに貼られてるアニメを見て、自分の部屋の
ポスターと美海の変顔が送られて来ました、
県外最初の一年目の6月は、一番苦しい時期、
みんな頑張れ〜♬

ヒーナーと勉強の事、将来の仕事の事、恋愛感など、夜遅くまで
話しはつきません、夜も0時を過ぎ、急激に眠くなり
バタンと朝まで寝ました、

朝もしっかり起きて朝ごはんを作ってくれました、
8時前に家を一緒に出て、急いで学校に行く姿が
逞しくなった気がします、

夏休みが、もう直ぐ来るし、沖縄で一緒に遊ぼうね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:33 | コメントをどうぞ