『皆さん、心配かけて申し訳ありませんでした!』

『皆さん、心配かけて申し訳ありませんでした!』
ヒーローの一番苦手な事は、痛みよりムカムカする事
船酔いなど特に最悪です、ジェットコースター駄目です
ブランコ、三回こいだだけで気分が悪くなります、

フロリダのディズニーワールド?ユニバーサルスタジオで
教え子達が乗っているのを見ても、吐き気がします、
これは大丈夫、って騙されて酷い目にあったのが
バック・トゥ・ザ・フューチャー、
車に乗り込み、悪い奴を追いかける3Dアドベンチャー
ムカムカして死ぬかと思った、

それぐらいムカムカが嫌いなのに、木曜日は最悪でした、
今は、生活に支障をきたすほどのムカムカは無いので
一段落ついたかと思いますが、完璧にはもう少しですね!

いつも、いいね!を押してくれる皆さんから
励まし安い心配のメッセージがドドーンと来て、
『ワォーこんなに心配してくれてる人が、全国に居るんだ』
って思い感動しました、

だけど、みんなに心配かけてゴメンなさいって気持ちです、
まだムカムカが少し残ってるので、返事はゆっくり
書くので、心配しないでねー

10月18日から20日まで東京でレッスン
21日千葉、22~24日まで栃木県でレッスン
25日はCoco姫の為にとってあります
27日千葉に戻りレッスンです、

26日だけ今の所あいてるので、東京辺りで『テニスを熱く語る会』を
開けたら嬉しいですね〜!
参加希望者がいたら、ご連絡下さい!
面白いであいを楽しみにしてます


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:39 | コメントは受け付けていません。