日別アーカイブ:

『大人、花火を見ながら家飲み会』

12072689_891584227591101_511273648362746884_n

『大人、花火を見ながら家飲み会』
沖縄では、那覇祭りで人が賑わい、
大綱引きや!イベントに、花火に数十万人が繰り出す、
若い頃は、血が騒ぎ一番に飛んで行ってたけど、
今は、人混みの中にいるのが嫌なので、滅多に行かない、
花火が上がると、ベランダから見えるけど、見ない
自分の好きな本を読んでる事が多いかな?

祭日前に、ブックオフで17冊の108円本を買ってきて
読む気バリバリで居たら、「家で食事会するから来て」って
お誘いがあったので小嶺家へ行った、

料理長は万母と万里、おもてなしは小嶺夫妻
上江田夫妻とヒーローは、もっぱら食べる係の様だ、
また、この料理の美味しい事、幸せいっぱいにさせてくれる、

小嶺夫妻が結婚したのが11年前、披露宴の時に
上江田コーチが企画したDVDでの映像余興がドキュメントタッチで
作られていて、今見てもクォリティーの高さにビックリだった!

また、万里達の余興も、一生懸命頑張った記憶があるとの事で
見てたら、確かに、特訓しないと出来ないキレのあるダンスだった

ヒーローはウエディングケーキ担当で、デザインや土台作りをして
トックドールにお願いして作って貰った

披露宴前日から、台風が近づいて、当日も風雨に見舞われ
出来るかな?って心配してたけど大丈夫だった、

ヒーローは、二次会も担当だったので、披露宴後直ぐに会場に行き
準備しながら、こんな天気に来てくれるだろうか?と心配してたら
78人も来てくれ、会場はいっぱいに!
小嶺夫妻が、いかに友達を大事にしていたかを物語っていた、
帰る頃には、台風も何処かに消えていた

面白いね〜時の流れって、あの時があって今がある
あの時頑張ったから、良い思い出として残る
今頑張る事で何年か先では、良い思い出として残る、

今自分が、一生懸命に行動する事が大事なんだね!
スタートは今なのだ、

ベランダから公園を見てると、花火が打ち上げられた、
ドカーン!ドカーン‼︎と綺麗だし、気持ちをなごましてくれる、
ヒーローも人生でドカーン!ドカーン‼︎と打ち上げたいね、
社会貢献や思い出や感動や共感や幸せと言う花火を!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 18:21 | コメントは受け付けていません。