『小禄中女子部活教えに行ったら?』

12046642_896501847099339_8370219275898965083_n

『小禄中女子部活教えに行ったら?』
小禄中女子部活をヒーローコートで教えに行ったら
前日からの雨でコートに水が溜まっていて、
それを、みんながスポンジで水取りをしてたのにビックリ、

今までだと、コート使える?って聞いて、
こうして、ああしてなんて言わないと動かなかった部員達が
自分の意思で動いている、

この二週間くらいで、ムードが変わりました、
12月の新人戦に、間に合うか?ギリギリの所だけど
頑張ってくれたら、教える側も、燃えざるえないです、

木曜・土曜日の練習以外に、ヒーローのナイターレッスンにも
入りたい人が居たりして、やる気を感じます、

毎年、三年生が引退した後、ヤル気無いぞ〜って怒って
10月・11月ごろから、頑張ってるぞ〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:53 | コメントは受け付けていません。