『日曜日ビーチテニスレッスン会』

12246665_905390666210457_3773307601304193031_n

「ビーチテニス、日曜日レッスン会」
大きな大会が終わったせいか?仕事が忙しいのか
近頃、ビーチテニス参加メンバーが少ない、
昨日、教え子の奥さんと子供が参加したいとの事で
行って準備してると、ラインで休みと流れてたらしい!…

ヒーローは、まったく知らずに決まってた、
後から、「コーチ、ゴメン、みんなに連絡行ってると思った」
競技者達は全然大丈夫だけど、普及の面では、
誰が来るか分からないので、日曜日は常時練習したい

なので競技者の部は、みんなにお任せして
普及の部は、参加者が居ても居なくてもヒーローが担当します
中体連の大会や県外出張の時は出来ないけど
前もって報告するようにします

今日来た三人で3時間、みっちり練習しました、
日頃、ゆっくり教えられないから、教えるのを確認出来て
自分のまなびにもなった、

一人でも多く、ビーチテニスの好きな人を育てないとね〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:17 | コメントは受け付けていません。