『1月4日は小禄中の練習初め』

6a8f4193cd07eecf0f40655525acb52e05601dae.45.2.9.2

『1月4日は小禄中の練習初め』
1月9日に中体連新人戦戦の地区大会がある
どんなにヒーローが考えても、戦うのは部員達
実力通り出してくれたら、団体戦はどうにかなる、
心構えが大事だよね、

小雨の中、練習初め「寒い」と言う言葉を聞くと
厳しい練習になったり、罰ゲームが入る
大事な時だから風邪をひかせたら大変だ!
常に身体が温まった状態を維持したい、

他のコートで雨の為にキャンセルがでたから
二面使ってダブルスの練習、
やっぱり冬休み明けは、身体が重たい、
もっと絞りたい所だが時間が無い、
大会までに教えられるのも後一回になった!

さー頑張れよ〜♪
一番は、絶対にやってやるって気持ちだ、
どんなボールも諦めないで食らいついて行く
ファーストサーブは50%以上に調整する
チャンスは、しっかり決める、
出来ない事を探さない、出来る事を探す!
練習でやった事を試合でやる、試合でやった事を練習でもやる、

出来るか?楽しみだね〜♪


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:45 | コメントは受け付けていません。