日別アーカイブ:

『脳トレの後の瞑想』

人間は自分を過小評価し過ぎだ!

脳トレをやるとつくづく思うんだよね〜

近頃の子供は夢が無い?

では、大人は夢を持っているだろうか?

夢に向かって近づいているだろうか?

「俺の様に夢を叶えてね」って言えるだろうか?

自信を持って言える人は少ない

もしかして人間は、環境や社会に騙されている?

「こんな事出来ないよ」って思わされている

そんな気がしてきます、

脳トレすると、「こんなの出来ないよ」の呪縛から

開放されて、「自分の能力を出し尽くす」に変わる

これが出来たら、生涯、夢に向かって邁進していける

その生活の中の一部にテニスがあって欲しい!

脳トレをすると、脳が興奮状態になっているから

脳のクールダウンに瞑想を取り入れている!

いつも大騒ぎしている子供達が、「息を吐いて〜」て

言った瞬間から、呼吸の音しか聞こえなくなった

雑念が入った人は、本でポンと叩いて居る

姿勢も自由にさせているが、自然に坐禅の様になる

何分出来るかなぁ?って試したら、10分なんて平気

何度教えても、「こいつら、凄い!」と思う
34631410_1694033560679493_957683737418530816_n

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 13:06 | コメントは受け付けていません。