『アメリカで27年間テニスを教えていた大塚コーチ』

ニューヨークやアトランタでテニスを教えてた大塚コーチ
13年前に、娘さんの動画をアップしているのを見て
6~7歳の娘(ナミ)さんのファンになってしまった
今は19歳、ジョージテック大学で大活躍してる

大塚コーチとは、アメリカのテニス事情など学ばせて
もらったり、沖縄からエルグを送り販売してもらったり
会った事も無いけど、長いお付き合い、

昨年暮れに日本に帰って来たので、会いたいなぁーって
思って居たら、なんと沖縄に来てくれた!

レッスンの為、堀さんが迎えに行ってくれ初対面
facebookでは毎日会うが、実際に合うと感動!

我が家にお泊りし、レッスンを手伝ってくれる

基本的にアメリカでは個人レッスンで
日本では、よっぽど裕福じゃない限りグループレッスン
ヒーローテニスのレッスンは、ちょうど中間ぐらい

二人でワンポイントレッスンをこなして行きました!
大塚コーチは、27年間個人レッスンをしてたから
直ぐにポイントを見つけ出し修正する、流石です

レッスンや中体連の大会の合間に、一丁目パーラーや
トックドール、松亭など行きました

大塚コーチは手がかからない、自分でやりたい事を探し
ウインドサーフィンしたり、レンタルバイクで
観光したり、楽しそうです。
35143583_1699581286791387_415299414555361280_n


カテゴリー: 未分類 | タグ: | 投稿者ヒーロー 07:53 | コメントは受け付けていません。