『必然❤』

IMG_3609

今日の朝は部活テニスのレッスンが出来た、

後は夜7時からのナイターレッスンだが、

午前中の晴天から、雨に変わり、

ナイターの時間が近づくにつれて大雨になった、

 

これはテニスは出来ないなって思い、

勉強会をやろうかって事になったが、雨に濡れて風邪気味って事で

メッセンジャーでやり取りしてたが、これも中止となった、

 

すると、メッセンジャーに突然、コーチの家に来ていいね~って

小禄中部活で教え、卒業してる女子大生のメッセージ

 

何だろう?結婚するのかな?子供が出来たのかな?って

ドキドキしてたら、同級生4人を引き連れて登場、

ビックリだよね~

 

みんなでトックドールに行ってケーキ食べてきました、

 

話してると、そういえば、中学の時、転勤になった子が居るよね

これは優勝を狙えるって思ってたら、いつも誰かが転勤する

小禄って言う地理的条件もあるんだろうが悲しいねって話してたら

ラインで電話してくれた、

 

5年ぶりに見る顔は、全然違う、どこかの道で会っても分からない

お嬢様になっている、

 

ヒーローは変わらないけど、みんなあっと言う間に大人だよね

仲間が転勤で居なくなる時は、よく我が家にお泊り会したね

想い出がいっぱい蘇ってくる、

 

なんだか、全てのキャンセルは、この為にあったのか

面白いね~

IMG_9603

小禄中女子テニス部OG達と楽しく過ごし、

来年の成人式に飲み会しようってなりました、

お酒を飲めないヒーローは、果たして大丈夫でしょうか?

成人式まで、少しは鍛えておきたいと思います。

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:34 | コメントをどうぞ

コメントを残す