「今年の小禄中1年生達!」

IMG_9308

今まで、新入部員が入って来ても、

3年生達の、コーチに対する姿勢や言葉遣いで

自然に、なんだか凄い人とか、面白い人とか伝わって居たので

人間関係を築くのが簡単であった、

所が、今回のコロナ騒動で、部活動停止になり

やっとこさ部活が始まったのが、9月から、

1年生に接してみると、なんだか拒否されてる感じ、

なんだ?この変態オヤジ?汚い?なんて思われる、

先輩達から、どんなコーチか学ぶ事もなく、

他のコーチを見た事も無く、判断基準の無い1年生にとっては

そんな風にしか見えないよね!

若くてカッコいいコーチじゃなくてゴメンねゴメンねだよね

ま~恰好は変えられないけど、この中でやるしかない

ちゃんと実力で、信頼を勝ち取るしかないって思ったら、

意外と上手く行き始めた、

日本全国教えに行ってるよ、ヒーロー杯は33年続いてるよ

こんな人達を育てたよ、先輩達が優勝したよ

こんなの、1年生の私達には関係ないんだよね

問題は、今から少しずつ築いて行けるかだよね、

また、それが出来ないなら、実力じゃない

このコーチで良かったって言わさないとね、

これからも闘いは続くけど、今日も何だか良い感じ

少しずつ前進しています、

だけど、またまた明日からコロナ緊急事態宣言発令で

土日の部活禁止、テニスコートも20時以降は使えません

オイオイまたかよって感じ((´∀`*))ヶラヶラ❤


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 10:02 | コメントをどうぞ

コメントを残す