昔の教え子!

DSC_1065

ナイタージュニアのレッスンをしてると、

隣のコートで、超楽しそうにテニスをしてる大学生達がいる

大きな声で冗談言いながらラリーしたり、笑ったり!

 

ヒーローは練習に集中したいのだが、あまりにも楽しそうで

ついつい耳が行ってしまう!

 

いかん、いかん、特訓だ!って頑張ってたら、

隣のコートから、鏡原中とか声が聞こえて来た、

 

鏡原中で、この年代で、この長身??そしてこの声?

「もしかして?ひろゆき?」って大きな声をあげてしまった

 

はーい!コーチ、すみれも居ますよ!って大笑い

 

ふたりとも、小学2~3年生の時から中学に上がるまで教えた

レッスンを終わってお喋りタイム、

 

コーチ、全然変わってないですね~!

練習見てたら恐ろしい、今は絶対出来ません、

今年のヒーロー杯には、参加しますよ!だって((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

ひろゆきは、みんなに「がり勉君」と呼ばれてた、

何で、がり勉って聞いてみると、ガリガリに痩せてて便秘だって

今は想像もつかなくデカくなってるね、

 

すみれも、ヒーローがお前は女じゃない、サルだって呼んでた!

本能的で直ぐに蹴りをいれる、怒られると木に登り上で反省する、

中学高学年から女性になってきて、今は可愛い((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

今、教えてるジュニア達も、後10年もしたらこんな感じになるんだね!

 

10年後の親友を作る為に、今のジュニアに教えて居るかも

皆と幸せに、関わり合い暮らせるように(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 14:47 | コメントをどうぞ

コメントを残す