日別アーカイブ:

「久しぶりの大人のレッスン」

523783_364621350287394_591634035_n

緊急事態宣言あけで、3カ月ぶりの大人のテニスレッスン

だけど、時短で19時~20時までしか出来ないから、

1時間しか練習ができない、

 

みんな久しぶりで顔を見られるだけでも嬉しい~

多少太った人もいるし、体力が落ちた人もいるけど

みんなでテニスを出来る事が一番大事だよね、

 

今日は、かるめのウオーミングアップから

チャンスボールの決めや、ボレーのコースうちなどをやって

目を慣れさせる為のボレー&ストローク、

最後にポジショニングの練習、

 

一時間でも達成感を感じさせきれるかって頑張った!

 

たぶん、練習後に家に帰り、シャワーを浴びた後に

美味しいビールをいっぱい味わった時に

「今日も頑張った!」って感じると思います

 

ヒーローも、みんなの笑顔を思い出しながら

今日は、ゆっくり眠れると思います、

 

テニス大好き♡、みんなも大好き♡

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:11 | コメントをどうぞ