日別アーカイブ:

「部活再会!」

IMG20220221164129

新型コロナ蔓防が解除され、部活が日曜日から再開しました

久しぶりに教えると、体力は落ちているし、ボールが真ん中に当たらない

2段階ぐらい落として練習を始めました、

 

折角レベルアップしたのに、また下がるの繰り返し

やる気になったかと思えば、また蔓防で休みなんて可哀そう過ぎる

 

ヒーローでも、日本縦断テニスやヒーロー杯や中体連が出来ないと

全ての事が億劫になり、ヤル気がなかなか出なくなる

そういう自分に負けたくないから、今出来る事を一生懸命にやるを心掛けている

IMG20220221164113

新型コロナなんて、誰のせいでもないし、その環境を受け入れるしかないから

自分が出来る事を工夫して、縄跳びでも良いし、素振りでも良いし

クラブやスクールに通うでも良いし、走るのもいいよね、

 

同じ環境に置かれても、伸びる人と、落ちる人に分かれるから

ピンチをチャンスに変えられる人に育って欲しい、

IMG20220226171024

いつもなら、テニスの練習や試合で教えられるけど、

今年度の2年生、1年生に伝えられているか?心配です

 

テニスを頑張った3年の先輩達は2人とも高校合格したし

みんなも、テニスも勉強も頑張って欲しい

そして、自分の夢を叶えて欲しいと思っています

IMG20220227131240

2年生達を応援できるのも、後4カ月ぐらいしか残されてないので

ヒーローも頑張ります、

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 07:51 | コメントをどうぞ