「カズキの誕生日!」

1660516832785

弟子のカズキの誕生日でした、

ちょうど、カズキ母のモモちゃんが来沖してたので

上江田家にお邪魔すると連絡を入れていたので

ついでに上江田家で誕生日をしようという事に相成りました

1660675520173

美海や舞海が、ケーキやプレゼントを準備してくれて

ヒーローは、いつものフルーツとアイスクリームデザート

上江田コーチは、本格的焼き鳥屋さんをひらき

トモエはジューシーを準備してくれました、

1660675534528

カズ母のモモちゃんからは、自分でデザインしてくれた

オリジナルTシャツをプレゼント

 

それがセンス抜群なので、ヒーロー杯のTシャツのデザインもお願いした

今までは、ヒーローがデザインしていたので野暮ったいけど

今回は、最高のデザインが出来るかもね~

1660675520271

上江田家にいると、どこまでが家族なのか分からなくなります

みんな温かく迎えてくれるから嬉しいよね、

1660675535073 (1)

ヒーローにとっても、弟子や教え子は家族なので

これからも大事にしていきたいですね

1660675535031

次は、引っ越し、ヒーロー杯、ジュニアヒーロー杯終わったら

日本縦断テニス第2段と大忙し

 

その後に、ヒーロー夢応援団の開業です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 14:49 | コメントをどうぞ

コメントを残す