「またまた送り付け詐欺か?」

IMG20221031161653

ミミコーチから電話が来て、「荷物が届いているけど?どうする?」

代引きだったら受け取らないでね~( ´∀` )❤って話た、

レッスンが終わって、家に帰ってみると、荷物が届いていた

持ってみると、超重たい、何だろう?って思って開けたら

美味しそうなリンゴとオレンジ色の柿だった、

わぉ~嬉しい、送ってくれたのは日本縦断で出会った

道中さんと竹井さんだった、

沖縄は秋という季節感が無いので柿は嬉しいよね

それにリンゴが大好きって知ってたのか?沖縄に無い種類

Facebookでやり取りしているうちに、会いたいと思うようになり

今回の日本縦断テニスで初対面、

竹井さんが駅に迎えに来てくれて、ドライブしてⅠ時間、

道中さんの家にご招待され、美味しいカレーを頂きました

Facebookでアップされている料理が、いつも美味しそうで

いいね!連発、いつか食べてみたいと思ってたことが現実に、

竹井さんともFacebookでやり取りしていて、

この人は信用できるし、女性らしい気遣いの出来る人って

思っていたとおりの人で嬉しかった、

ランチタイムも最高で、時が止まっているような感覚

テニスの話から、10億年前の進化の過程でキノコと人間が親戚だった事

こうして逢えるのって、10億年前の祖先が今まで生き延びて

繋いできてくれたから出来る事、ありがたいよね、

この出会いを大事にしたいなって思った、

ランチもケーキも御馳走になって、そのうえ秋の味覚までゴチになって

ヒーローが返せるものと言えば、テニスしかない、

来年は絶対に福岡でテニスレッスンでお返ししようと思いました

竹井さん、道中さん、秋の味覚ありがとう

みんなにおすそ分けして、美味しく頂きました( ´∀` )❤、


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 21:01 | コメントをどうぞ

コメントを残す