「大人のテニスレッスン」

IMG20221126194933

大人のテニスレッスンはビジター制度なので

今日は何人来るのか?行ってみないとわからない( ´∀` )❤

 

少ない時は、4~5人の時もあるし、13~16人の時もある

なので、個人レッスン的になったり、人数が多いと部活的になる

 

少なくとも、運動量を減らす事をしないようにしている、

土曜日は、5人ぐらいから始まり、徐々に13人になった

このまま行くと、運動量が減るなと心配しながらやってたら

隣のコートがキャンセルになったみたいで、空いている

急いで借りて2面使いにプログラムを組み立てなおしてレッスン

 

お陰で、いつもよりハードな練習だったと言われました、

ほんとラッキーでした

 

大人のレッスンは、夫々のモチベーションがあり

翌日は仕事の人も居る、運動量が多すぎると疲れて仕事にならないし

少ないと、ストレス発散や達成感が足りなかったりするよね、

呼吸は脈拍を感じながら教えます、

 

テニスが明日の活力になったり、健康で長生きしたり、

生活の中の一部になってくれるのが一番ですね

そして、みんなの仲間意識が出来たり、出会って結婚したり

思い出を共有してくれたら嬉しいです、

1669544664059

今週の日曜日13時から、大人のヒーロー忘年会

試合をいっぱいして、たくさん賞品をもらって

ターゲットテニスを楽しみましょう

 

ジュニア達の忘年テニス大会は12月28日、

漫湖公園コートで行います、お楽しみに~( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 16:08 | コメントをどうぞ

コメントを残す