日別アーカイブ:

「凄く親切なクーラー屋さん」

IMG20230110195526

旧家からクーラーを4台移設しようと思って探した業者

旧家に一緒に行って見積してみたら、3台は古いので廃棄処分

1台移設になったが、凄く良心的な対応なので、

新しいクーラーを1台購入する事にした、

空調関係に良い知り合いが出来て良かった

IMG20230110201255

ミミコーチルームもドアが出来て、壁が出来たので

部屋の中を整理、収納スペースに入れて行くと

少しずつ部屋が広くなっていくから気持ちいい

あっというまに、17時からチビジュニアの時間、部活の時間、

19時からジュニアナイターの時間、大人のテニスの時間

お正月が遠い昔に感じる

IMG20230110195543

小禄中の部活の帰りに、上江田家に寄ったら、

「コーチ、今から出かけるけど、一緒にどう?」って言われ

ご一緒させてもらった、

 

出かけた先が「肉の店」焼き肉店みたいな所、

そこで、美海ファミ、舞海ファミと合流、上原君をいれて

15人の大所帯となった

IMG20230110201212

みんなは焼き肉、ヒーローと上江田コーチはステーキ

ワイワイガヤガヤと美味しく頂きました

 

思い起こせば、2019年の3月から薬を一個も飲んでない

コロナどころか、風邪さえひかない

筋肉痛は時々あるけど、頭が痛いとかお腹が痛いもない、

IMG20230110201226

実は年末の引っ越し騒ぎの中で、もう動けないと疲れていたら

上江田家が訪ねて来て、アイトやミホの顔を見たとたんに

元気が出て自分でもビックリした、

 

もしかして、チビッ子達はヒーローにとって

活力の源なのかも知れないと思った、

IMG20230110195602

元気なのは、みんなのお陰だったんだねって

ステーキを食べながら思いました、

ありがとう❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 07:23 | コメントをどうぞ