クレーコートをプレートで転圧!

3ヒーロー夢応援団転圧

フェンスが出来てボールが逃げる心配が無くなったので

次は、コート面を平たんにしたい、

 

土木関係のレンタル屋さんに行って転圧機を借りて来ました、

60kgもあるので重い、1人では車から降ろせません、

カズと二人でよちよちとテニスコートまで持ってきました

 

早速エンジン始動、カタカタカタとバイブレーション音で耳が聞こえない

やっていると、気持ちよくコートが平面になって行くので

ついつい集中して時間を忘れます、

 

だけど長時間続けると、身体に悪いと聞いていたので

1時間作業しては15分の休憩をいれて5セットマッチ

カズと交代ずつ頑張った結果、コートが良い感じになりました

 

ローラー引くより楽で、地面のしまりも良いので

今度借りて来て、小禄中のテニスコートもやってあげようかな?

 

来る日曜日の午後2時から、ジュニア達にお披露目会をします、

サッカーして遊んだり、テニスやビーチテニスしたり

卓球大会やったり、楽しく過ごせそうです、

 

参加者は、料理と飲み物を一品持ち寄りです

前回も引っ越し祝いで集まった時、父母の皆様の料理が最高だったけど

出来たらジュニア達に作らせて欲しいですね、

 

これで料理に興味が出てきたら、料理人にして世界中に送り出す

日本料理店、海外では超儲かります( ´∀` )❤

そしたら、ヒーローは世界中の教え子の店を回って食べ歩く

妄想族の旅は、どこまでも続きます。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 15:31 | コメントをどうぞ

コメントを残す