「ラジオにゲスト出演しました!」

341374194_760141505790258_1000436412495883671_n

高西 朋コーチのFMてにすまんPRESSへゲスト参加しました、

高西コーチとは、お会いした事は一度も無いのですが、

前から凄く気になっていました

 

テニスガレージ東京とか企画したり、

宇宙人テニスマンキャラクターTシャツを作っていてたり

全国高西庭球部とか企画したり、なんだか面白いコーチだなって

思っていたら、高西コーチからラジオにゲストでって誘われ

光栄です、役に立つならなんなりと、なんでもしますって事に

 

ヒーローは、ナイターレッスンが終わった後に収録、

Ⅰ時間があっという間に過ぎてしまいました、

テニスの前にサッカーをしていたというところや、

規模は違えど全国で教えているところや、

テニスを通じて新しい分野への進出など、共通点が多く超面白かった、

73917f02

また、ヒーロー杯の話をしたら、スケジュール調整して来たいって

テニスを通じて、Facebookやnote、リアルな親友が出来るのが嬉しい

 

今回は、ズームで収録だったけど、ズームの使い方が分からず

弟子のカズにお願いして、使い方を習い、初ズームでした

hero5

リリースは4月19日予定。暫くお待ち下さい!お楽しみに!

https://stand.fm/channels/62931deef5aec42d87daa346

 

YouTubeでT-PRESS テニスの試合に勝ちたい人へ配信しているので

是非見て、面白かったらチャンネル登録宜しくおねがいします

https://www.youtube.com/@t-press125

 

具体的なテニスの試合の組み立てだけじゃなく

タイムスケジュールや練習プログラムの作り方など、

コーチ目線、選手目線でいろいろ解説しているのも面白いですね( ´∀` )❤

 

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 22:02 | コメントをどうぞ

コメントを残す