「ヒーロー家でのカズの誕生会」

IMG_0197

人気者のカズは、上江田家でも誕生会をやって貰い

宮田家でも誕生会をやってもらい

大学の友達とも飲み会があったり、

その後、東京に帰省して、小学生時代の同窓会やら、

サッカー時代の友達と遊んだり超忙しそう、

 

やっとスケジュールが空いたのが誕生日後、3週間も空いてからの

誕生会になりました、

IMG_0196

お昼は、サンロイヤルホテルで和風ランチ、

美味しい魚を中心に、サラダとデザートが食べ放題

お腹いっぱいになりました、

 

次にフリ-ゾーンに行って、アディダスのサンダルをプレゼント

 

夜は、アグー豚のシャブシャブに、トックドールの美味しいケーキ

そして堀さんから、バボラのTシャツをプレゼント、カッコいい

お腹いっぱい食べすぎました、

IMG_0194

思い出せば昨年の4月ヒーローテニスに来て

直ぐにヒーローの弟子になり、ジュニア、ナイターとテニスを頑張り

大学では勉強も頑張り成績も優秀になって来た

 

チビッ子達や小禄中部活生からも愛され

素直な性格から、大人達からも可愛がられる

 

ヒーローが出来る事は、やりたい事を応援する事だけなんだよね

IMG_0199

テニスも成長して来た、指導者としても成長して来た

勉強もチャレンジを続け、人間としても成長している

 

ルイやマサルやコウシと切磋琢磨して大きな夢を叶えて欲しいな

ヒーローも後10年後、カズが結婚して子供が出来て

その子を少しでも教えられるように生涯現役を目指して頑張ろう!

いつまでも必要とされる人になりたいですね。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:07 | コメントをどうぞ

コメントを残す