『サンタさんからの手紙』

133113645_3520306864718811_639966093271716601_n (1)

ハーイ!ヒーロー元気で楽しんでいるかい?

私はクリスマスシーズンに向け大忙しだよ、

 IMG_2188

昔は、雪の降る地方の子供達から呼ばれていたが

近頃は南の島からも呼ばれるようになって来た、

 IMG_2197

だから、ヒーローの家に行くのも大変なんだ、

サンタの国から 、トナカイに引かせたソリに乗り

雪の無い所では キックボードで走り、

南の海を超えるにはサーフィンも出来ないと行けないし

島に着いたらバイクに乗り換え、やっとヒーローの家に!

    IMG_2201

所が 、煙突も無いじゃん、ちゃんと作っておけよ、

今回は、名古屋の武笠さんに魔法テレパシーを贈ってるから

クロネコヤマトの宅急便で、ergが来ると思うよ!

 IMG_2194IMG_2204

ヒーローへのプレゼント何がイイ?って聞いたら

『ビックリする事』って言ったのが大笑いだった、

近頃、子供でもこんな願いするの居ないからね、

iPhoneやゲームマシンなんてハイテクなプレゼント

小人達は作れないよ、それに欲張りな子が増えたね、

何がイイかって聞いたら、4個も5個も欲しがる、

 IMG_2214IMG_2209

欲張りな子や悪い子には、希望どうりには上げられ無い、

直接プレゼントを持って行けるのは、1件当たり一秒だから

3万人ぐらいかな?残りはサンタの心を持った人達に

お願いしてるんだ、

 IMG_2215IMG_2213

私が願うと、世界中の妖精達が、いっせいに愛の魔法を放つ

すると、誰かの願いを叶えたくなるんだよね、

自分の出来る範囲で、愛を込めて贈ってくれるんだね!

世界中で、私の分身サンタがプレゼントを届けてくれる、

身代わりサンタになってくれた人には、

後で、いっぱいの愛情やラッキーをプレゼントしてるんだ、

ヒーローへのプレゼントは、これだけじゃないよ

教え子達がいっぱい笑顔や幸せになる魔法の粉も贈ってあるから

必要な時には使ってね

 IMG_2217IMG_2207

今年はインフルにコロナで世界中が大変だったよね、

人と密を避ける事で、スキンシップも減ってきた、

そのお陰で、逆に人間関係の大事さも気づけた人も多い

ヒーローも、子供達に愛の力、応援する力、与える力を育ててね、

 IMG_2223IMG_2219

来年は直接沖縄に行くので、煙突つくっていてね

楽しみにしてます((´∀`*))ヶラヶラ   サンタより


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 12:00 | コメントをどうぞ

コメントを残す