日別アーカイブ:

誕生日メッセージありがとう((´∀`*))ヶラヶラ❤

502616714283581505

2年前の今日、「コーチ、誕生日会するからケーキ作るね」って

3ヶ月後に出産をひかえた舞海から連絡があった、

オッケイって言って楽しみにしていたら電話があって中止になった

なんとなんとケーキを作っていたら陣痛が始まり

超早期出産と言うドラマがあった

 502616714686235105

お陰様で一日違いの誕生日を一緒にするようになった、

これで皆も忘れる事はないだろうと思っていたら

朝起きて、桃子が「コーチ、誕生日おめでとう」って言われ

もっと先だと思っていたボケ自分が居た、恐ろしい

 IMG_4239

午前中は、カズと桃子の勉強に付き合って

午後はランチをミミコーチも一緒にして

その後、子供達が楽しみにしているフルーツケーキを作る

材料を買いに行った

普通のスーパーや農協には、まだスイカが売ってなかった

なので近頃、国際通りに出来たスーパーロピアに行きゲット

 IMG_4243

夢応援団のレッスンが17時からあり、

誕生日プレゼントにメロンを頂きました

19時から大人レッスン21時に終わり、舞海の家に行って

子供達と一緒にハピバースディ歌ってお祝いしました、

やっとセブンティ~~~ンンになれました

これからが青春?緑春?銀春?枯れ秋?分からないけど

自分のやりたい事を楽しくチャレンジして行きたいですね、

 IMG_4244

フルーツケーキは、高級なお洒落ケーキよりも人気で

大人も子供もパクついていたので嬉しかったです

主は2歳になった孫7号君ですが超ワンパンマンに育ちました

一緒に祝っていただきありがとうございました、舞海ご苦労であった!

 IMG_4245

家に帰ると、堀さんが待ち構えていてTシャツをプレゼント、

我が家に来て7年目になるかな?ありがとうございます、

 IMG_4246

パソコンをあけると誕生日おめでとう( ´∀` )❤のメッセージが

世界中から、いっぱい来ていました、感謝カンゲキ雨嵐です、

少しずつ返信しますので、もうしばらくお待ちください

 IMG_4249

6月には日本全国縦断テニスがあるので

皆様に逢えるのも楽しみにしています

ヒーローはかるいから、「うちに泊まりに来て!」って言うと

時間の都合がつけば飛んで行きます、

テニス教えて?勉強の仕方教えて?仕事や人間関係で悩みがって人

大人から子供まで対応可能なので気軽に声かけて下さい

 IMG_4252

面白いドラマ?面白くないドラマか、どちらか分からないけど

どちらにしてもドキドキワクワクが始まると思います((´∀`*))ヶラヶラ❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 07:18 | コメントをどうぞ