日別アーカイブ:

「ミミコーチの誕生日!」

IMG_4351

昨日はミミコーチの誕生日だった、

桃子の勉強を手伝った後に、ケーキやフルーツを買ってきて

自分流にデコル、それといつもの白玉フルーツポンチ

少なくとも月に一度は作るから飽きさせないように

いろいろ工夫しないとね、

夕食は外食しようとしてたら、今日が定休日だって事で

夕食難民となってしまった、カズに何を食べたいって聞いたら

やんばる食堂って言うので行ってみたら閉まっていて

近くのスズラン食堂に行ったら、20時で終わりと言うし

ここに入ろうって言うと、ミミコーチが美味しくないって言う

 IMG_4352

何時になったら飯が食えるんじゃ?って事で

最後の砦、みかさ食堂に行ったら、この時間で満杯

待つ事15分、やっと席に通された

 IMG_4355

ヒーローはポーク卵、カズは焼き肉、桃はチキンから揚げ定食

ミミコーチはトンカツとソーメンチャンプルー

すきっ腹がお腹いっぱいになりました

家に帰り、「ハッピ-バースデー」を桃子とカズが歌い

ケーキやフルーツで、誕生会

おんなにお腹いっぱいなのに、美味し過ぎて食べ過ぎた

 IMG_4356

豪華な食卓にはならなかったけど、

みんなで一緒に食べて、感謝できる誕生日、最高でした!

 IMG_4358

やりたい事が出来て、食べたいものが食べれて

欲しいと思えば手に入れる事が出来て、会いたい人にあえる

健康で時間に余裕がある生活って、毎日が誕生日のようなもの

幸せいっぱいです、

 IMG_4359

あとは、ミミコーチがヒーローより長生き出来れば最高!

年齢的にも遺伝子学的にも、平均寿命的にも、

先を越される心配はなさそうです((´∀`*))ヶラヶラ❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:49 | コメントをどうぞ