日別アーカイブ:

サーティワン

仕事終わりにジム
今日はストレッチ5分、筋トレ10分、ランニングマシンで
インターバルレベル9を18分、サウナ7分、水風呂1分、
あとはお風呂のメニューでした

子供たちが東京に遊びに行ったので
晩御飯はジムの近くのショッピングモールのフードコートで
かみさんと二人で外食
ソフトバンクのスーパーフライデーで
サーティワンのアイスもいただきました

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 22:35 | コメントは受け付けていません。

今日は漢字の日

今年の漢字一文字は「令」だってね。

安易~

今日はちょっと寒かったね

まだ例年ほどじゃないけどね

やっぱり地球温暖化

かなり進んでるのかな

警鈴を鳴らす有識者

なんか声を潜めてるんじゃ・・・

もう手遅れってこと?

今日の仕事終わりのジム

時間がちょうどよかったので

骨盤修正のレッスンを初めて受けました

ボールとマットを使って

骨盤のストレッチから始まり体幹の筋肉を鍛えるレッスン

45分のレッスンでしたが見た目よりきつくて

ふくらはぎと腹筋が攣りそうになりました

インストラクターのお姉さん

ちょっと色っぽかったな^^
 
名前の漢字、読み間違えられたことある?

読み間違えられるような漢字じゃないので

読み間違えられたことはありませんね

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 00:19 | コメントは受け付けていません。