日別アーカイブ:

筋肉痛と花粉症

 昨日夜中に家で体を追い込みました

おかげで激しい筋肉痛

追い込まなきゃいけないんだけど筋肉痛が激しすぎると痛くてスイングできない

だからといって軽めにやるとあんま意味ない
難しいね

それからまた花粉症ばっかり申し訳ないけどほんとやばい

まじめに1リットルの鼻水が出てます

夜中も鼻が落ち着くまで3時まで寝れませんでした

唯一花粉症から逃れる方法・・・・これはテニスか筋トレです

体を動かしてるとその時はほとんど症状がでません
生徒さんたちは知っての通りレッスンの初めの方はくしゃみを何回かしますが後半は集中してるので大丈夫

練習中も全く症状は出ません
これが僕が物事を大げさに書くと言われる理由です

日中の代償が朝晩に来るのです
目が覚めた瞬間のあの強烈なツーーーーーん! 起き上がってトイレに行くまで鼻が床に垂れそうになるのを手のひらで抑えながら走る!
鼻が呼吸できないために顔を洗ってる時に溺れそう?になりました

朝の自分になんと声をかけますか???

『出かけるのをやめなさい』

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:05 | コメントをどうぞ