日別アーカイブ:

どうやって

今日も8時から10時、10時から12時移動して13時半から16時半でレッスンやりきりましたテニス
疲れたし終わったら膝をついてしまった。

夜にトレーニングしようと思ってたんだけど娘達寝かせてメールの返信やら雑務、ストリングを張って23時半(^-^)…またトレーニングをサボったバッド (下向き矢印)
ダメじゃん試合近いよパンチ
気力も体力も残ってないと言いたいけどやるヤツはやるんだよねたらーっ (汗)

下の子が保育園に通いだしいつも一緒だったママと離れたせいで、家で僕の手を振りほどき泣きまくってママにへばりつきにいく冷や汗2 (顔)
上の子より手間がかかりホコリでもチラシでもトイレットペーパーでも食べる雑食だし、ダイニングテーブルに上って立つし、ほんとに何をしでかすかわからずすごく気疲れする。
夜泣きも必ずするし朝は早起きだし大変だけどすごくお茶目で憎めないブタ

来週から奥さんはフルで仕事復帰なのにやっていけるかめちゃくちゃ不安ふらふら もっとトレーニングする気力なんてなくなるだろうな爆弾

まあいずれにしても木曜から試合モータースポーツ (チェッカーフラッグ) 少しでもやんなくちゃだな考えてる顔

…明日ね…

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:11 | コメントをどうぞ