日別アーカイブ:

ほんとに

ほんとにほんとにほんとにほんとについてなかった。

試合結果から言います。
棄権です。

実は昨日練習中に膝をグキッとしました。
痛いながらも短い時間でしたが続けてたら雨が降ってやめになったんですが、その後大丈夫そうだったのでヤル気満々でした。

自分が夜中に発熱してサウナ入ったような汗が出て布団を無意識に蹴った瞬間激痛。

朝起きたら痛みは感じなかったのでテーピングなど完璧に荷造り。

脚のせいで棄権したと思いますよね?

なんと下の子が発熱したんです…

更にいつも預かってくれる頼みの妹は今日息子の入園式。
万事休すかと思ったけど奥さんが有給休暇をとってくれることに!

よし!いける!上の子だけ保育園連れてって試合行くぞ!

じゃあ出掛ける前に最後にトイレだ。
よっこらせ、グキッ!

そこから痛くてまともに歩けなくなりジ・エンド。

欠場の連絡を入れました。。

完全に半月板か前十字靭帯いったなと。

歩くのもやっとでしたがなんとか娘を近くの大きい病院に連れて行き3時間以上かかり疲れきって気づいたら脚が痛くない。

試しに跳ねても曲げてもなんともない。
あんなに痛かったのに。

後で診てもらったら靭帯も半月板も大丈夫だけど以上に硬くなってるということでした。
膝が曲がりっぱなしになるほどで。

あれだけ痛かったのに痛みが引いてるなんてと椅子に座る瞬間にまたグキッ。
だけどまた今は痛くない。

わけわかんねー。

試合出来たかもしれないと思うけどあの時は間違いなくやったなって痛みだった。

今まで怪我で試合に出れなかったことは一度もない。

めっちゃめちゃむかつく!ほんとになんなの!?
今日だけはマジでやりきれない。

今は痛くないが気をつけないと間違いなくまたなるなるでしょう。
仕方がなかったとも言えるが凄まじいイライラで爆発しそうだ。

疲れも溜まってるから寝る!

すみませんでしたm(._.)m

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:10 | コメントをどうぞ

明日は試合

さて明日は仕事をお休みにして東京オープンに行ってきます電車

結局日々の生活にプラスでフィジカルを3セットマッチできるとこまで鍛えることはできませんでした涙
今日も1日レッスンして保育園迎えに行って買い物して部屋や風呂掃除して晩御飯作ったとこでバトンタッチして練習に出掛けました。
下の子は片時も離れません冷や汗 (顔)
IMG_5679
たかが練習も一大事だ手 (グー)
俺はこんなにやってんだぞっなんて言う気はさらさらない。
覚悟を決めないと試合なんて出れないしテニスは上手くならないってこと。

明日当日も早く行けば練習コートあるけど保育園あるから行けないなぁひよこ ペンギン というか自分の試合のためにかわいい子供達をいつもより1時間半も早く起こしたくないんだよながく〜 (落胆した顔)

試合なめてんのかむかっ (怒り) と自分でも思うけどやれる範囲でやると決めたので。

限られた時間しかない1週間の中でどうやって上手くなるかの答えの1つが試合に出ること。

今日の練習もざっと見ても20パーも戻ってないですね爆弾 完全に自分のテニスがどっかいっちゃってるあせあせ (飛び散る汗)

まあ色んなことはコートに立ったら関係ないしファイトするだけexclamation

やんちゃバンザイᕦ(ò_óˇ)ᕤやんちゃサイコーo(^-^)o

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:42 | コメントをどうぞ