日別アーカイブ:

激し過ぎる

 当然ですが全豪決勝は激しい打ち合いでした。

アルカラスだと前後がもっとあるはずですが今回の2人だと左右が激しすぎる。

ファイナルセット1ゲーム目の39本、個人的には4-2の27本が熱かった。

凄い決勝でしたね。
全豪終わって少し寂しいです。

今週はレッスンも週7、平日レッスン合間や夜遅くに毎日ジムに行ったのでほんとに疲労感がありますが、右股関節が少し開くようになったし嬉しいです。

レッスンでもかなり良くなった生徒さんもいて、以前は僕とゲームしたらついてこれなかったのにだいぶラリーに食らいついて得点シーンまでいくようになった日がありました。

他の日には全員50歳オーバーなのにしっかりスイングしてスピンでラリーしてる男性グループを見て感心しました。

ですが今は少し怖いです。
目の前で寝てるチョコちゃんをケージに入れなくちゃいけないのですが、持ち上げようとするとブチ切れるのです。
3_IMG_7223
今優しく触ったらウーと言われました。

時々怖いです…。

最初はこんなにかわいかった。
2_
今はもうお母さんになれるらしく早いですね。
0_IMG_7213
早くケージに入れて寝に行きたいですが間違いなく噛まれると思う。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 02:46 | コメントをどうぞ