東京ヴェルディ〜P+S〜 @駒沢オリンピックパーク 

6/14土曜日はJTA普及委員のお仕事で東京ヴェルディのホームゲームでPLAY+STAYをしてきました晴れ

ヴェルディくんもP+Sやってくれましたるんるん (音符)

けっこう上手だったよ指でOK

IMG_0329

 

IMG_0328

試合前の選手も参加してくれました目がハート (顔)

イケメンだし、スタイルいいし、やっぱりサッカー選手サッカー かっこいい揺れるハート

IMG_0325

 

テニスも上手だったテニス

IMG_0326

暑いなか、参加してくれた親子、こどもたちは231人にもなりましたdouble exclamation

ワールドカップも始まって、テニスだけじゃなく、

スポーツ全体が盛り上がる雰囲気に日本がなっていけばいいと思います手 (チョキ)

IMG_0319

 

スタッフのみなさん、お疲れさまでした手 (パー)


カテゴリー: Tennis PLAY&STAY | 投稿者くろちゃん 10:47 | コメントをどうぞ

コメントを残す