雹の嵐@緑が丘

今週の火曜日14時半。

いつも緑が丘で昼ごはん食べてる時間に、雷と大粒の雨と雹の嵐台風雨 台風

恐ろしいくらいの降り方でした雷 雨

目の前の道は冠水波波

 

IMG_0342

 

警報機は鳴り響き(施設の異常があると鳴る)チャペル

道を歩いていたおばあちゃんを救済し走る人

窓から入ってくる雨水の掃除小雨

鳴り止まない電話。電話

パニック状態でしたふらふら あせあせ (飛び散る汗)

 

状況が落ち着いてから施設内に入った雨水を掃除しようしたところ、新聞紙も段ボールも雑巾も少なく、掃除にもたついていたわたしたちを見るに見かねて、

1度帰宅した生徒さんがわざわざ、新聞紙とタオルを持って来てくださいましたがまん顔

めちゃありがたかったですグッド (上向き矢印)

ありがとうございました揺れるハート

 

 

帰り道は雹が積もって、車がスリップしましたボケーっとした顔 ダッシュ (走り出すさま)

IMG_0343


カテゴリー: 緑が丘テニスガーデン | 投稿者くろちゃん 10:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す