小笠原遠征〜母島〜

写真と共にツアーレポート風にリゾート (ヨット)

 

3/1 10:00竹芝桟橋 から小笠原丸に乗って1000キロ離れた小笠原諸島に出発しました船

3/2 11:30小笠原父島二見港に到着霧IMG_3133

 

盛大なお出迎えをしてもらいましたウッシッシ (顔)

IMG_3135

 

そしてお昼弁当を食べてから母島へ出向どんぶり

IMG_3136

 

14:30 小笠原母島沖港に到着波

そのあとテニスコートに向かい、早速母島の子供達とテニスダッシュ (走り出すさま)IMG_3140

 

めちゃキレイなハードコートですぴかぴか (新しい)

IMG_3138

 

元気すぎる母島の子供達あせあせ (飛び散る汗)

IMG_3149

テニス初めての子もたくさんいました晴れ

IMG_3152

空の上に飛んでた天然記念物の鳥(オガサワラノスリ)を教えてくれましたペンギン

IMG_3169

またテニスやろうねハートたち (複数ハート)

そして次は大人の方とテニス

IMG_3186

 

私は球出し担当リサイクル

IMG_3175

 

デモ走る人

IMG_3198

 

ガッツリラリーしましたテニス

夜は星空を見に連れてってもらいました夜流星観れたよ!!

IMG_3201

 

次の日は観光

誘って下さった、右近さんと母島北港にて手 (チョキ)

IMG_3203

 

カメに餌やり・・・夜はカメ食べたけどね(笑)冷や汗2 (顔)

IMG_3204

 

母丸、出向直前に皆さんと走る人

IMG_3206

 

出向!!父島へ船

母島の皆さん、ありがとうございました揺れるハートテニス談義は楽しかったですdouble exclamation


カテゴリー: Tennis PLAY&STAY, 日記 | 投稿者くろちゃん 21:48 | コメントをどうぞ

コメントを残す