小笠原遠征〜父島〜

続き

母丸では結構揺れてる中でお弁当とクジラのジャンプを堪能波

IMG_1378 4

 

これは母丸、別名ホエールライナーリゾート (ヨット)

IMG_1406 2

 

これはおが丸霧

IMG_3209

 

16:30〜18:30 小1から小4のテニス教室テニス

IMG_3208

 

羊飼いみたいダッシュ (走り出すさま)

IMG_3216

 

ゲームたくさんやりましたdouble exclamation

IMG_3220

 

隙間の有効活用手 (パー)

IMG_3213

 

小笠原の子はみんな主張しますあせあせ (飛び散る汗)

IMG_3230

 

変顔版の集合写真NG

父島2日目の午前は観光

IMG_3235

 

右近さん、釣り魚座

IMG_1512

 

私は南島へ魚

 

 

IMG_3253

 

16:30〜18:30 小4以上のテニス教室テニス

IMG_3258

 

デモるんるん (音符)

IMG_3259

 

実際やってみる

IMG_3283

 

サーブ なんかホームできてる

IMG_3289

 

サーブからゲームスペード  全員、サーブが入ったうれしい顔

IMG_3296

 

集合写真 ノーマルトイレ

IMG_1499

 

最終日はエンジョイテニスめちゃ楽しかった晴れ

IMG_1487

 

お見送りは盛大涙

IMG_1492

 

沖までデンさん(父島テニス協会会長)の船でお見送り泣き顔

参加してくれた小6の女の子からお手紙もらって更に感激泣き顔 泣き顔

 

私は小学校の時に「LOVE」という小笠原からテニス選手になる漫画を読んでました。

LOVE ちゃんみたいなショットが打ちたいと思ってましたが、

まさか大人になってテニスのお仕事で来島できると思ってませんでした船

しかもテニスクラブとかそのままに描かれてる。

父島の皆さんはマストでこの漫画読んでください(笑)


カテゴリー: Tennis PLAY&STAY, 日記 | 投稿者くろちゃん 17:34 | コメントをどうぞ

コメントを残す