スポーツクラブ アクトス

5/11(木)はスポーツクラブアクトス広見校で指導者講習会でした。

今まで指導者講習会は県や市などのテニス協会から依頼される形が多かったのですが、テニススクールでのtennisP&Sを講習するのは初めてでしたテニス

社員研修ということなので、写真などはないですが、皆さんとても熱心に聞いてくださいました耳

実は私がオーストラリアから帰国してすぐの時、アクトスのジムとプールに通ってたんだけど・・・テニスのスタッフとお会いするのは初めてでした(笑)

スクールでのtennisP&Sは、コーチ陣が勉強しないことには始まりません。ぜひ取り組んでアクトス流のP&Sを作っていただきたいです!!!

スタッフの皆さん、ありがとうございました。


カテゴリー: Tennis PLAY&STAY, お知らせ, 日記 | 投稿者くろちゃん 15:20 | コメントをどうぞ

コメントを残す