やっと帝京長岡へ行けた

26日、27日と帝京長岡の部活にやっと顔出すことができました晴れ

IMG_1703

もうすぐ、インターハイ予選爆弾

みんな気合い入ってました。

IMG_1694

IMG_1698

IMG_1700

ここまで部活のウォーミングアップとクールダウン、フィジカルトレーニングをやり込んでいる学校は全国でもないと思います。(プロ選手並み)

打つことよりも身体が基本ですから、当たり前のようにやっていることが重要だと思います走る人

IMG_1695

IMG_1696

練習内容はヒミツですけど・・・、「頭を使ってテニスする」

ということを伝えてきましたひらめき

ちょっとでも刺激になってもらえればいいです。

インターハイ出場決まったら応援に行きたいと思いますモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

IMG_1701

新潟って感じの田園風景の夕日晴れ

夏のように暑かったですダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 15:09 | コメントをどうぞ

コメントを残す