遠州選抜ダブルス大会

実は・・・、9年ぶりに試合に出場しました(笑)

出場するからには、優勝狙いだったのですが、

決勝7−4から7−9という、なんとも歯がゆい準優勝でしたげっそり (顔)

IMG_1144

試合前の3分アップのやり方を忘れている

30-30の時リターンが入らない。

ポーチに出るタイミングわかっているけど、現役時より足が遅くて、ボールに届かない。

といった、ただの下手くそだったのですが、

サーブだけはなんとか合格かなと思ってます(笑)

IMG_1142

やっぱり負けて悔しいけど、復帰することはありません。

組んでくれた、ひろみありがとう。

対戦相手になってくれた方、ありがとうございました。


カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 18:45 | コメントをどうぞ

コメントを残す