大坂なおみ選手全豪制覇(パブリックビューイング)

全豪が閉幕して、なんか寂しい昼間になりましたね。

大坂選手の優勝テニス double exclamation

決勝戦のクビトバ戦は気持ちの切り替えが素晴らしかったうれしい顔

そして世界ランク1位ということが快挙ですね晴れ

 

今後も女子テニス界は目が離せません指でOK

FEDCUPも応援しましょるんるん (音符)

 

そしてこの決勝戦、実はアオヤマスポーツのテレビでパブリックビューイングしました(笑)

jR1V2sXDST+ozMU9k9cNYw

バモス君(バモスわたなべ)が、みんなを笑わせながら応援で、

私が試合の流れなどを解説(できてるかわかんないけど)、ひとりごとのように喋る

という観戦をしました!!

これがめちゃ楽しかった黒ハート

一体感もすごかったし、テニスやってないような方までお店に入ってきてくれました。

こんなに盛り上がれるってスポーツの素晴らしさですよね〜


カテゴリー: ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 07:55 | コメントをどうぞ

コメントを残す