日別アーカイブ:

桜並木

こんにちわ、美浜の須永です。わーい (嬉しい顔)

暖かくなってきました。だいぶ体も動きやすい季節になってきました。

皆さんはもうお花見に行きましたかexclamation and question
自分は4月2日水曜日、実家の近くにある東京都葛飾区の水元公園へ行ってきました手 (チョキ)

公園の周りに桜並木桜 がずーっと続きます。どれくらいの距離があるのかを車のメーターで大雑把に距離を測ってみたところ、3キロ以上あることが解りました。しかも、その半分位は両脇に桜並木があり桜のトンネルになっています。

皆さんも葛飾区に行くことがあれば是非、立ち寄ってみてくださいわーい (嬉しい顔)

DSC_0160

DSC_0161

DSC_0162

DSC_0163

DSC_0159

DSC_0158

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 12:44 | コメントをどうぞ