いくら弁当

アロハ、体力ないのにタイブレークばかりの犬飼ですわーい (嬉しい顔)

タイブレイク、体壊しあせあせ (飛び散る汗)

さてさてデパートの北海道物産展で試食をしまくるのが幸せのワタクシです

海鮮はほんとに美味しいですねわーい (嬉しい顔)

前日名古屋に行ったとき東京駅で駅弁フェアがやっていて、念願のいくら弁当が食べれました

1412463842814

新横浜までには食べちゃいましたが

食欲の秋

食べ過ぎ注意ですなあたらーっ (汗)

そんなときに限って飲み会が重なるものですなあ

またそんなときはタイブレークまで持ち越せば運動になりますねぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:28 | コメントをどうぞ