紅葉&イルミネーション

こんにちわ晴れ コーチの栗原ですわーい (嬉しい顔)

この前の休みを利用して、明治神宮と目黒川イルミネーションを見に行きましたグッド (上向き矢印)
明治神宮と言えば、清正の井戸で有名なパワースポットになっています
時期的に紅葉もしていていい感じに色づいていましたぴかぴか (新しい)
外国人の観光客が多かったです
途中原宿に初めて行ってみましたけど、あそこは若者の行くところですね笑

IMG_7167

目黒川は桜の時期に有名みたいですが、今年からはイルミネーションを開始したみたいで、「青の洞窟」というテーマで、桜の木にグルグルに電球が巻き付けられ、桜並木が青一色めっちゃ綺麗でしたぴかぴか (新しい)
テレビでも話題になっていて、予想以上に人が集まり点灯が中止になった日もあるみたいですあせあせ (飛び散る汗)
一度行く価値はあると思います きちんと調べて行ってみてください笑

IMG_2568

IMG_3690


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:03 | コメントをどうぞ