アイチューン

初めまして、山内愛ですわーい (嬉しい顔)
(一部の方にアイチューンって呼ばれてます笑)

もぅ、お見かけした方もいると思います.
12月からフロントスタッフとして
働かせていただいてますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

ちょっとだけ紹介させてもらいますわーい (嬉しい顔)
7,8年バドミントンをやってましたわーい (嬉しい顔)

テニス経験がまったく無くて
最近コーチなどにちょこちょこ
教えてもらって打ってますdouble exclamation
1月は、空きがあればP1のレッスンを
受けたいと思ってます.笑

最近の趣味は、ダーツとお酒を呑む事ですビール
(そんなに強くないですが…笑)
色んな人とお話する事も大好きでするんるん (音符)

1月は、成人式がありワクワクしてますぴかぴか (新しい)
可愛い着物を着れて.可愛い髪型に出来る…
親には、感謝しなければならないですわーい (嬉しい顔)
ありがとう.の言葉と何かをあげたいと
思っていますが考え中です
良い提案がありましたら教えてくださいひらめき

最近インフルエンザが流行しているみたい
なのでお気をつけてください.
寒い日が続いてますし、怪我なども…たらーっ (汗)

フロントスタッフとして
まだまだ仕事が出来なくて皆様には、
沢山の迷惑をかけてしまうと思いますdouble exclamation double exclamation
日々勉強しつつ一生懸命頑張りますので
よろしくお願いしますうれしい顔
気軽に話かけてくれたら嬉しいですうれしい顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 17:13 | コメントをどうぞ