犬飼です!!!

最近カラオケでは新しい曲が全く歌えない犬飼ですふらふら あせあせ (飛び散る汗)

昼顔の主題歌ぐらいで止まってますもうやだ〜 (悲しい顔)

ところで美浜には漫画の

ベイビーステップぴかぴか (新しい) とテニスの王子様ぴかぴか (新しい)

があります

ベイビーステップは実際にテニスに生かせる内容が多く勉強にもなりますよひらめき

私はテレビアニメから入ったのであせあせ (飛び散る汗)

先を知りたくなく進みがめっちゃ遅いです泣き顔 たらーっ (汗)

まだ栄ちゃんアメリカです晴れ

大体の漫画もテレビから入るので話題が古くなります

ジョジョぴかぴか (新しい)

ワンピースるんるん (音符)

寄生獣指でOK

らへんですね

のんびり楽しめば長く楽しめるってもんですよムード

テニスも生涯スポーツ目がハート (顔)

めげずに続けていればなかなかうまくいかなくても

確実に実力はつきますdouble exclamation double exclamation

テニスは悩みが尽きないですからねえあせあせ (飛び散る汗)

だから楽しいハートたち (複数ハート)

気晴らしにでも美浜ミニ漫画喫茶ご利用くださ~いわーい (嬉しい顔)

puffer-10


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 02:47 | コメントをどうぞ