日別アーカイブ:

しばやま あおいです φ(..)メモメモ

こんばんは~(^o^)/晴れ

6月…いや、7月?(忘れちゃった)くらいから
フロントのアルバイトに入りました手 (チョキ) わーい (嬉しい顔)

柴山葵です犬

入って3~4ヶ月たちまして、
今はジュニアのレッスンにコーチとして
はいっちゃったりなんかして~るんるん (音符)
お久しぶりのテニスに触れています(^o^ゞ

そーーーーーーdouble exclamation double exclamation double exclamation double exclamation
私、テニスお久しぶりなんですひらめき ひらめき

なーぜーかーとー言うと黒ハート

ななななななななななんとexclamation and question

ぴかぴか (新しい) ビーチテニスぴかぴか (新しい)
という競技をやっているからなのですd=(^o^)=b

ビーチテニスって何exclamation and question と思ったそこのアナタexclamation

ビーチテニスとはっ晴れ
そのまんまビーチでテニスですdouble exclamation double exclamation (笑)
もちろんボールは弾まないので
ボレー対決となりますウマ ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

ボレーに自信がある方exclamation
いざっ砂浜へgoしましょう黒ハート 黒ハート

そしてボレーに自信のない方も
いざっ、砂浜へgoしましょう黒ハート 黒ハート

少しでもやりたいなっと思ってくれた人exclamation
フロントの柴山に『ビーチテニス』の『ビ….』とだけ言って頂ければ、察してビーチテニスのお誘いさせていただきまーーーーす(°∀°)!

待ってますどんっ (衝撃) どんっ (衝撃)

……っと、自己紹介のつもりが
ただの宣伝になってしまったあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

えーーっと、自己紹介しまするんるん (音符)

しばやま あおいですexclamation (2度目)

ハートたち (複数ハート) 三重で生まれハートたち (複数ハート) 三重で育ちハートたち (複数ハート) 三重を愛しハートたち (複数ハート)

愛知をちょこっとかじって目がハート (顔) 指でOK

去年の4月から千葉にやって来ましたー(^o^)/

はいたらーっ (汗) 千葉いいとこですねたらーっ (汗) はいたらーっ (汗)

そして
テニス歴は10年くらいdouble exclamation
ビーチテニス歴3年くらいですひらめき

と、こんな感じで大丈夫ですかねっexclamation and question exclamation and question

自己紹介って難しい~~~~たらーっ (汗) たらーっ (汗)

あっexclamation
美浜には主に平日の夜に入ってまするんるん (音符)
見かけた方良かったら
声かけてくださいね~~目がハート (顔) 指でOK

これからよろしくお願いします(^O^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 23:23 | コメントをどうぞ