赤木さんの食べログその7

久々登場の赤木さんの食べログですわーい (嬉しい顔)
今回は美浜テニスガーデン周辺のあまり知られていないであろう?けど美味しいオススメのお店を紹介します。
時間があるときはちょっと足を延ばしてランチを食べてみてはいかがでしょうかレストラン

ラーメン:揚州商人
稲毛海岸駅の方の住宅地にあり、駐車場は少し離れた京葉線の高架下にあります。
酸辣湯麺や担担麺などの中国ラーメンのお店で、日本式のラーメンとは違ったラーメンが食べられますどんぶり
個人的には濃厚塩ラーメンと小龍包が好きです。
深夜まで営業しているので美浜の営業終了後でも大丈夫。
akagi111

中華:北葉飯店
個人的に大好きな中華屋さんです。
何と言っても餃子が旨すぎる。
お店が狭いので大人数では行かないようにしてください。
餃子だけのテイクアウトもできます。
ちょっと遠いのですが、新港横戸町線をまっすぐ行って、ミニストップがある交差点を右に曲がった先にあります。
akagi113

カレー:華麗・ザ・チッキン
キッチンではなくチッキンです。500円と激安ですがチキンカレーが美味しいんです。
カレーを注文すると無料のドリンクバーとかき氷も食べられます。
トッピングの若鶏(80円)もオススメ。
なによりこのお店は漫画喫茶なみに漫画があるのと、スロットで遊べるので時間潰しに最適です。
登戸の交差点近くの国道沿いにあって、難点は駐車場がないことですね・・・
akagi107

寿司:百萬石
こちらも国道沿いにある人気のお寿司屋さんです魚
安くて美味しいお寿司が食べられます。
ランチ限定20食のバラチラシがオススメです。
akagi109

ピザ:ヴィーコロ
ネッツトヨタの敷地内という不思議なところにあるピザ屋さん。
しかし、本格的な石窯で作ったナポリピザが食べられます。
akagi108

カフェ:マザームーンカフェ
こちらは結構有名ですね。
美浜近くの工場地帯にあるカフェで、ケーキがおいしいですショートケーキ
まったりとお茶をしたい方にオススメ。
akagi110

菓子:オランダ家新港第2工場売店
こちらも工場地帯の辺鄙なところにあります。
オランダ屋の落花生パイなどのアウトレット(規格外品)が格安で販売されています。
akagi114


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 01:10 | コメントをどうぞ